FC2ブログ



ヒュマ子エステ2

あれから試行錯誤して
pso20150608_025527_000.jpg

こうなった!!
pso20150608_025657_001.jpg
もはや別人である。お父さんお母さん、せっかく頂いた顔なのにごめんなさい;;
pso20150608_025717_003.jpg

どう考えても、変態な衣装
pso20150608_030326_007.jpg
いやん
pso20150608_030331_008.jpg


意気揚々と表に・・・て、え?
pso20150608_032652_009.jpg

なんか、ちょっと、さっきと印象が違うような気がするが、気のせい?光源が原因か?
pso20150608_032742_012.jpg

モニターを見るとシップが大変なことになってる気がするが、こっちはそれどころではないのであった。
pso20150608_032834_014.jpg

ご利用は覚悟を決めてどうぞ・・・。








[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもP‐ローファーさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたP‐ローファーさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
