FC2ブログ



日記20140623 

なんだか大変な事になっているPSO2
もうワシの嫁には会えないのか・・・て、なんか昨日のお昼ぐらいに諦めがついた気分。
だって私には愛する触手皇様がついているもの☆
と言うわけで今日も「てん☆たく」でにょろにょろ

『「PSO2」「PSO2 es」は第三者の攻撃に対する対策を実施中。6月23日14:00頃に状況説明が行われる見込み』
(4gamer.netの記事)
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20140620094/

『PSO2、DDoS攻撃を受けてサービス停止』
(財経新聞の記事)
http://www.zaikei.co.jp/article/20140622/200220.html


ついでにPSO2のお友達に誘われて幻想神着域に垢制作。
これも中々のパンツゲーですね。
PSO2と違ってカックカクの操作性ですが、長年オンゲを作ってきたメーカーだけに
UIは段違いに使いやすい。ここのメーカーの作品は2つほど遊んだ事がありますが
過去作に比べて色々進歩している部分も多く、面白いかどうかはともかく現時点では
好印象。
ただ、シナリオがまずいのがここの特徴かもしれないと近作で思った。

が、しかしオンゲはチャットしやすいのが一番ですよ。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
