FC2ブログ



日記2014/10/15

もう10月も半分、あっと言う間に年末が来る!!
一年早すぎる。

さて、「てん☆たく」であるが、対戦時中ボスに”魔王信長”が出てきたときの絶望感ときたら・・・


まあ、いいやもう終わったことだ。
そして対戦中に手に入れた報酬SRユニット、尺八・・・じゃなくて八尺ケイ・・・ケイって漢字でてこないんですけど!!
この漢字の出てこない八尺ちゃん、やたら攻撃に時間がかかるのだが使い道あるのだろうか?

今のところ後半にだしてクリスタル破壊用ぐらいしか使い道が思いつかないのだが、それにしても別にこいつでなくてもいいしなぁ。。。

進化させたら売却コースか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

日記20141005

もうすっかり10月である。
時がたつのが早すぎる。

そして今日も「てん☆たく」の対戦を黙々とこなす私。
レイミアかわいいです。

飛び道具が主戦力の相手には偽乳ルーシーで迎撃
飛び道具反射の相手にはサンダー・ガイラーで圧殺

サンダー・ガーラーたんは入手当時「この子どこで使えるのだろうか?もう売っちまうか」
と売却候補だったが、対戦で大活躍中であります。

しかし、もう10月かぁ・・・

日記20141002

PSO2
EP2のラスボス、「ファルス・アンゲル」にFiて突撃。
あまりに下手すぎるのか20回ほど連敗。

そのごサブクラスにFoをのせてサ・ザン連打していたら
さくっと勝てましたとさ。

気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
