FC2ブログ



日記20140820

PSO2でダンボーが炎上してて笑える今日この頃、「てん☆たく」で、”カーミラ”ゲット。
嬉しいなっと。

そんな今日でした。
[PR]

[PR]

日記201400819独り言

日記・・・といっても「てん☆たく」のことしか書いてないような。
先週末、怪奇イベントの新キャラ”大神乙子”ゲット。目当ての子ではなかったのですが
使ってみるとかわいいなぁ、と思ったり。
が、しかし、この子のオミクジスキルって、どうなん?w
パラメータUPが出たときはうれしいが、その他のスキルは効果時間も短いし、いまいちなぁ
でも、かわいいです。

日記20140816

「てん☆たく」新イベント怪奇イベント第一弾
今週からかいしである。

納涼01

今回はカーミラ・リー(カーミラとクリストファー・リーを掛けるとは天才である)だけゲットできればいいかなぁと、思っていたが、実際の陵辱シーンを見ると、フランケ・・・サンダー・ガイラー(サンダ対ガイラ!!w)ちゃんも中々、かわいらしい。
どうしたもんか。

そして、今回の触手皇様とルーシーの掛け合いも、いつも通りのゆるさですばらしい。

触手皇様の形をした蚊取り線香がほしいと思う今日この頃。

日記20140808

続きを読む

日記 20140806

9時すぎまで爆睡していた本日は、広島の原爆の日であった。
こういう記念日祭日的なものの日時を覚えるのが非常に苦手なのだが、がんばって覚えようかと思う。

こともある。

いや、一般常識的な事ですから覚えねば。だめなおっさんに成長したもんである。

8月6日朝8:15
広島原爆の日

遅そくなったが黙祷。


「オタク差別を招いたアダルト業界の「過激描写チキンレース」に未来はない!」
(ニコニコニュースさんの記事より)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1178406

メディアというのは自分が叩かれないように、常に叩きやすいネタを探しているので、
自衛としての規制は必要でしょうが、景気の悪い時期は何をしても叩かれるように思う。
頭使って生き延びていただきたい。

日記20140805

知らないうちに友人がポリープの手術で入院していたり、義母上の桃狩りに助っ人に呼ばれたり、「てん☆たく」の”うつけ信長”がかなり可愛いかったり(ノリの良い白ギャルになっている)、いつの間にか8月になっていたり(きいてないよ)、なんだかあっという間に年末がきそうである。

ああ、いまから憂鬱。(夏ばてか)
気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
