FC2ブログ



日記20140729

今週からてん☆たくの新しいイベントが開始。
水着イベントである、が、なぞのギルバン押しにルーシーの巨乳化w

ストーリーもくだらなさ大爆発で、安定のてん☆たく。

いいゲームだw
[PR]

[PR]

日記20140728

7月ももう28だなんて信じられない。

一年あっという間すぎる。

てんたく
レイドボスイベントが終了。
最終順位は1180台
まあ、だからどうしたって訳じゃないですが、BP回復剤を15個ほど使用しました。
1000台より上ですら、普通のプレイヤーには結構きつい感じだったのでは?
100レベルレイミアを倒して漫才見れたらそれでいいかって感じで遊びました。
上位ランキング入り目指さなければ、結構楽しいイベントだったのではないでしょうか。

私個人は大変楽しかったなぁ。




日記20140723

マクドの腐肉ナゲット!!、ベネッセ”クレカ番号”まで大流出!!ウクライナ炎上!!
地球が危ない!!助けて触手皇さま!!


さて、レイドボス・イベントも後半戦に。
昨晩やっと、レイミア101レベルに到達。
おっさんには結構肩の凝るマラソンでしたよ、マウスをクリックする指が重い・・・。
現時点でポイントは18万でランキングは1100以下って感じ。
報酬でレイミアが二人とレアチケット10枚ほど貰えてるので、疲れたがもう満足である。


ところで、もうマクドではコーヒーしか飲まないし、ナゲットなんか食わなくなって10年ほどになるけど
最近のマクドのナゲット食べた人ってさぁ・・・お腹とか味とかどうだった?めっちゃ興味ある。
やっぱ油で揚げたて熱々のうちにマスタードとケチャップつけたら腐肉でうまいの?
やっぱマスタードとケチャップの味しかしないんだろうなぁ。
死人とか病人とか出てないのだろうか、教えてベネッセ!!そういうデータベースもあったりするんじゃないのかね?w

日記20140722

もう7月も22日めである、恐ろしい。

PSO2。ガンスラッシュ、突撃系PAがいつの間にか実装されてて、中々使い勝手がよくなった気がする。
あとはオーバーエンドみたいな必殺PAが実装されるのを待つのみ。

だって、このゲーム、武器パレットの載せ替えがめんどくさすぎる。
ガンスラ一本で全職こなせるようにさっさとしていただきたい。
武器別に使い勝手がガラっと変わるようなゲームでなし。

というガンスラーの独り言

日記20140719

さて今週から始まった「てん☆たく」のレイドボス討伐イベント
最初、よく意味が分からんチンでしたが、数回こなすと、ああなるほどと合点がいった所存。
レイドボスのレイミアを一体倒すごとに、次回登場からのレベルが1LV上がるわけだが60LV以降あたりから
一人で倒しきるのがなかなか厳しくなってきて、今じゃちょっと殴ったら、速攻で「助けてブラザー!!」と
泣き叫ぶ有様。
触手の道は中々険しいですな。

レイミア

ちなみに現在のデッキの構成は
ハイブリッダーx2
エルフェラx4
ワイプーラx3
猿飛佐助x1

めざせ100lvレイミア討伐!!


日記20120709

グランドクエスト初めて1週間ちょいか?このゲームいくらなんでもやることなさすぎる
ターン制RPGの戦闘モードのみ、みたいな仕様のゲームである。
これって体験版?みたいな内容の薄さ。
絵はきれいなのにもったいないな~、BGMもいい感じなのにもったいないなー
エロはいまいち私の好みではないので全部スキップ。
そのうちINしなくなるな・・・。

てん☆たくのレイドボス・イベント実装がどんな仕様になるのか、現在はそれが楽しみ。

それにしても夕方以降が蒸し暑い。
夏やなぁ

日記20140704

最近はじめた「グランドクエスト」通信エラー?なのかよく固まる印象。
ブラウザのキャッシュ消したりしたら大丈夫なのだろうか?
と、いうわけでカームのキャッシュを消してみる。
どうなるか?


今日は雨が降った。
明日はどうなる

日記 20140703

「てん☆たく」にてベルゼブブたんゲット。
お尻がカワイイであります☆

それはさておきもう7月です。いつの間にか一年の半分がなくなってしまった。
おそろしい、ああ、おそろしい・・・。

こんな時は現実逃避

「パズル&ドールズ」やら「グランド・クエスト」など、他のDMMのエロブラゲを始めてみる。

パズドルは、パズルが簡単で時間制限的なものもなく気軽にできてよろしい。

グランド・クエストは演出が無駄に凝っていて最初、感心したがこういうユーザーインターフェースの
細かい部分にまで凝ってるゲームって、慣れてくるとこの演出がスムーズなプレイを阻害することに
なるのよねぇ。PSO2でそれを学んだ!!w
でも、絵がきれいでこれはまた、続けて遊びそうだ。

だが、最近はまたMMOがやりたいなぁとも思う。
なにかイイゲームないかのう。


気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
