FC2ブログ



2014-2015

「てん☆たく」のクリスマスイベントのボス”SEIYA”ってひん剥いてみるとちょっと可愛いとおもってしまったり、絡みが完全にギャグで笑ったり。

PSO2、なんというかこのゲームすでに末期臭が・・・困難で大丈夫かSEGA?

あとは。。。

なんか今年は幸せでしたっと。

来年も楽しい一年になりますように☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014-11-30

「てん☆たく」一周年イベントも残り数日だが、もうおっさんはラストスパート掛ける体力も気力もない。
こんな時は秋月三佳ちゃんでも眺めて癒されるべしなのだ。

秋月三佳







20141125日記

「てん☆たく」一周年!!
と言うわけで今回のイベントもなかなかいい感じで楽しい内容で満足である。
が・・・最終ステージ難しいのう・・・

今回のイベント、後半に差し掛かるまでエルフェラ軍団でボスを蜂の巣にし、
ラストは妹&ワイプーラ軍団で前線で渋滞を起こし、タイムアタック狙いでがんばった。
赤鎧が出てくるアタリで貫通SRを用意できればラストまで一気に進めるだろう。

そして今、ラストでつまっている。
漫才最後まで見たい。
がんばる!!
そして今回もサンダーガイラーが肉壁前として線維持に役立っている。
ますますカワイイやつになってきたぞ(個人的に


PSO2
アルティメット実装!!
硬さがアルティメット級!!
・・・。
ここの運営の言う難易度って硬さしか違いがないのは、どう言うこったい。
キャラクリが一番たのしいね!!

・・・。

日記 2014 11/05

PSO2個人的に怒涛のドゥドゥ弱体期間終了。
疲れた。
メインのTe娘にはゴミしか出ないのに倉庫娘に11やら12がちょろっとだがドロップするのはなんでだろう。
アタリIDか・・・

てん☆たく
ハロウィンイベントが地味に戦略性を要求される内容で中々面白い。
格ステージの敵デッキの編成を見ていると中々よく練られていると思う。
が、・・・だからこと2週間では攻略するのがなかなか難しいですよウンエイシア様!!
社会人勢の悲鳴が聞こえてきそうな秋の空・・・

日記2014/10/15

もう10月も半分、あっと言う間に年末が来る!!
一年早すぎる。

さて、「てん☆たく」であるが、対戦時中ボスに”魔王信長”が出てきたときの絶望感ときたら・・・


まあ、いいやもう終わったことだ。
そして対戦中に手に入れた報酬SRユニット、尺八・・・じゃなくて八尺ケイ・・・ケイって漢字でてこないんですけど!!
この漢字の出てこない八尺ちゃん、やたら攻撃に時間がかかるのだが使い道あるのだろうか?

今のところ後半にだしてクリスタル破壊用ぐらいしか使い道が思いつかないのだが、それにしても別にこいつでなくてもいいしなぁ。。。

進化させたら売却コースか?
気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
