FC2ブログ



サービス終了

ここ2年ほど遊んでいたDMMのブラゲ「てん☆たく」がサービス終了である。
触手皇さまおつかれさまでした。

とはいえシナリオはあれで完結とはとてもいえないので、リニューアル「てん☆たく2」まってますよ。

tentaku.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ヒュマ子エステ2

あれから試行錯誤して
pso20150608_025527_000.jpg

こうなった!!
pso20150608_025657_001.jpg
もはや別人である。お父さんお母さん、せっかく頂いた顔なのにごめんなさい;;
pso20150608_025717_003.jpg

どう考えても、変態な衣装
pso20150608_030326_007.jpg
いやん
pso20150608_030331_008.jpg


意気揚々と表に・・・て、え?
pso20150608_032652_009.jpg

なんか、ちょっと、さっきと印象が違うような気がするが、気のせい?光源が原因か?
pso20150608_032742_012.jpg

モニターを見るとシップが大変なことになってる気がするが、こっちはそれどころではないのであった。
pso20150608_032834_014.jpg

ご利用は覚悟を決めてどうぞ・・・。








ヒュマ子エステ

どうも顔面がイマイチなので、整形ならぬエステに行こうと思う。
pso20150608_015738_000.jpg

さあ!!オペ開始だ!!ぐへへっ!!
pso20150608_020634_000.jpg
む~ん
pso20150608_020711_001.jpg
むむ~ん
pso20150608_020846_003.jpg
むむむ~~ん
pso20150608_020933_004.jpg

どうもなんだかなぁ・・・
ちょっと視点を変えて先に髪型をなんとかしようか
pso20150608_021429_005.jpg
なんで暑苦しい髪型ばかりなんだろうか
pso20150608_021434_006.jpg

お、これは顔の輪郭が見やすくなるな。
pso20150608_021545_007.jpg

む~んん
pso20150608_021820_009.jpg
む~んんん
pso20150608_021903_010.jpg

う~ん
pso20150608_021938_011.jpg


まぁ・・・
pso20150608_022057_012.jpg

こんなもんですかね?
pso20150608_022301_013.jpg

つづく


PSO2 肩垂らしロングウェーブ

今日も画像を張る。
pso20150606_222020_007.jpg

肩垂らしロングウェーブ 。似合いそうだったのでビジフォンに突撃。
pso20150606_222218_014.jpg


pso20150606_222221_015.jpg

pso20150606_222229_018.jpg

pso20150606_222238_020.jpg



なんとなくSS張りつけ

今日はPSO2の嫁画像を張る日にする。

脚が綺麗に見えるコスだなぁとおもい、ビジフォンで奮発。
マリアージュドレス
pso20150605_051715_016.jpg

pso20150605_051049_007.jpg

躍らせてみる

pso20150605_051809_025.jpg

もういっちょパンもろ
ちょっとアホッぽいところがまたいいですな。

pso20150605_051756_024.jpg

はぁ・・・なにやってんだ。
気になる
おすすめ
リンク
プロフィール

P‐ローファー

Author:P‐ローファー
P・ローファーのブログへようこそ。
日々の妄想等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
